秋山パワーワード大賞2022 上半期

皆様、どうもごきげんよう

本日は「秋山パワーワード大賞2022 上半期」授賞式会場にご来場いただき、

誠にありがとうございます。

 

本来であれば、年末にこのような場を設けるつもりでした。

しかし予想以上のノミネート数に圧倒され、

急遽開催となったことをお許し下さい。

上半期(1月~6月)のノミネート数は「109」でした。

ニアミス煩悩。

 

 

早速ですが、独断と偏見で上位5つを発表いたします。

第5位

 

一見するとなんてこと無い(?)ように思えますが、

一緒にこちらもご覧ください。

新年開始からわずか1時間17分で砕ける意思。

因みに現時点で約140のツイートがあるとかなんとか。

 

 

 

第4位

一般的に賢者タイム中はIQ2らしい。

 

 

 

第3位

牛もストライクゾーン!?

 

 

 

第2位

えぇ…(ドン引き)

 

 

 

お待たせいたしました!栄えある上半期1位、大賞の発表です!

第1位

おめでとうございます!

前振りからの最低限で、圧倒的強欲さを披露してくれました。

今度電気屋さんは牛(本物)を送り込むと良いかもしれません。

 

 

 

以上で「秋山パワーワード大賞2022 上半期」を閉会とさせて頂きます。

次回は下半期5つ、年間大賞1つを選考予定です。乞うご期待ください。

本日はご来場ありがとうございました!