秋山パワーワード大賞2023 下半期

皆さま、ごきげんよう

本日は「秋山パワーワード大賞2023 下半期」授賞式会場にご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

過去の大賞 21 22上 22下 23上

今回でこの授賞式は5回目を迎えました。無事年内に1000号を達成、これほどまでに影響力があり、愛される迷言が生み出されていることをとても喜ばしく思います。

それでは皆様ご一緒に、秋山最強!

 

2023下半期には124作品がノミネートされました。

今回、感動の1000号を達成した作品がこちらになります。

 

まさしく1000号にふさわしい、新時代を予感させる作品でしたね。

 

…あれ!?こんなところに新しい診断が!

秋山監督の迷言1000~

1000号記念ということで引き続き更新頑張りたいと思います。

 

 

 

 

それでは授賞式に移りたいと思います。まずは5位から。

第5位

 

おっぱいが降ってくる、で既に意味が分からず。

 

 

 

第4位

 

後日、コスプレ姿で一人歩いている男性がいるとの通報が。

 

 

 

第3位

 

そろそろ職質10回行ってそう。

「いつかやると思ってました…」←コピペ用

 

 

 

第2位

 

・。・;

 

 

 

 

それでは最後に、栄えある大賞を受賞した作品はこちら!

 

大賞受賞おめでとうございます!

人類の思考は敗北しました!

 

 

 

 

そして、今回も特別賞があるとのことでご紹介させていただきます。

特別賞「駅・電車内でも110番を」

 

 

 

気のせいか、特別賞もそうですが今回の授賞式は非常にこの先危ない感じがしますね。

果たして来年以降も無事に開催することは叶うのでしょうか。心配でございます。

 

 

 

他のノミネート作品は 秋山監督の迷言 に収録しております。

また新たに 秋山監督の迷言1000~ がスタートし、どこまで伸ばすのか注目です。 

 

 

以上を持ちまして秋山パワーワード大賞2023 下半期の授賞式を閉じたいと思います。

本日はご来場誠にありがとうございました!皆様よいお年を!