秋山パワーワード大賞2023 上半期

皆様、ごきげんよう

本日は「秋山パワーワード大賞2023 上半期」授賞式会場にご来場いただき、

誠にありがとうございます。

 

過去の大賞  21  22上  22下

早いもので今年も半分終わってしまいました。

しかし上半期も大量に生産され、260もの作品が診断に登録されました。

 

さっそくノミネート作品を紹介していきたいところですがその前に!

 

 

260作品の中でワード検察した結果

あさひさんのおっぱい:85回

あさひさん:108回

おっぱい:267回

 

1作品1ワード以上と108調整、御見逸れいたしました。

以上報告。

 

 

 

 

それでは5位から発表していきます!

第5位

 

早く戦果稼いで、どうぞ。

 

 

4位

 

大丈夫、既にあたおか。

 

 

 

3位

 

探したらあるんじゃない?知らんけど

 

 

 

2位

 

レベルが高すぎて理解できませんでした、お詫び申し上げます。

 

 

 

それでは最後に、栄えある大賞に輝いた作品の発表です!

 

受賞おめでとうございます!

よっ!人類に真似できないパイオニア

パイだけに

 

 

 

今回も非常に作品が多く審査が難航しましたが、

無事に授賞式を終えることができま

 

 

 

 

 

 

 

…え?あー

えー、ここで緊急ではありますが

「特別賞」の受賞に移りたいと思います。

 

 

特別賞、下着三銃士参上!とのことです。ご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

以上、急ではありましたが特別賞でした。

今回も非常にハイレベルな大賞授賞式になり嬉しく思います。

 

他のノミネート作品は 秋山監督の迷言 に収録しており、

年内に通算1000号の期待もかかるなど注目が高まっています。

 

それでは本日もご来場誠にありがとうございました!