2023-01-01から1年間の記事一覧

来年のやきうはどうなるんやろか

今年はまあなんか不運だったね、色々。 今日のお題は来季のドラゴンズについて、なんか書く。 聞きかじりの情報で好き勝手語るぜ!

秋山パワーワード大賞2023 下半期

皆さま、ごきげんよう。 本日は「秋山パワーワード大賞2023 下半期」授賞式会場にご来場いただき、誠にありがとうございます。

CIコンテスト4の感想など

CIコンテスト4お疲れさまでした~ 今回も面白い大会だった!ということで感想など。

通常海域手抜き基地概論

概論と付けると途端に大学の講義っぽい。略して基地概 冗談は置いといて、今回扱うのは手抜き基地。 手抜きという表現が正しいのかは正直わかりませんが、手抜きみたいなものです。

吹奏楽とポップス

どうもお久しぶり(n日ぶりm度目) 今回は少し難題に取り掛かるぞ! 吹奏楽で演奏するポップスについて。

E2-1の亡霊

そこに~わたしは~いません~ 沈んでなんか~いません~ 夏イベの大規模告知されましたね。 ぼちぼち準備を進めませんと

秋山パワーワード大賞2023 上半期

皆様、ごきげんよう。 本日は「秋山パワーワード大賞2023 上半期」授賞式会場にご来場いただき、 誠にありがとうございます。

おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカ

うるさーーーーい!!!!!!!!!!!!!! という思いを焼酎小中学校の時してたなあ。嫌々目覚ましを止めてさ。 今日はいま使っている目覚まし音楽について。

曲in2022

えぇ!?もう2023年4月なのに今更2022年の曲を振り返るんですか!? 良い曲はいつ聴いても良い、これは世界の真理である。

2023課題曲

今年もこの季節がやってきた! 2月頃から課題曲が届き始めて、楽譜を見たり音源を聞いたりしている人もいるかと思います(丁寧な挨拶) 曲聴いて楽譜見た感想を書いていくぞ。

艦これ自己紹介3/3 艦隊晒し②

自己紹介第3弾、今回は艦隊晒しの残りをやるぞ!

艦これ自己紹介2/3 艦隊晒し①

今回は第2弾、艦隊晒し! 戦艦空母重巡と特殊艦を見て行って、残りは次回。

艦これ自己紹介1/3 戦績諸々

たまには艦これについて書こうじゃないの。 たまにとは言ったが記事1つしか書いた記憶無いから、自己紹介と題して紹介になりそうなものを3回に分割して水増しするぞ!

明けましておめでとう2023

今年もよろしくどうぞ(ᐢ..ᐢ) AA探したけどこっちの方がうさぎっぽいか(・ x ・)ミィフッー 今回は今年の抱負を決めていくぞ。